2010年12月20日

電化製品買うなら

よくネットショップで買い物するのですが、

家電やパソコン用品(持ち運びできる程度の電化製品ですが)などお世話になってるのが、
↓ここ



ムラウチ.COM
電化製品やすいよ♪



価格.COMで検索すると一番安い店でけっこう登場するお店なので

もし安い電化製品をお探しならのぞいて見てみてexclamation×2ぴかぴか(新しい)

posted by ポコパパ at 09:46| Comment(0) | オススメサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

STREET介護ファイター

この間、仕事で知り合ったのが彼ひらめき

その名も『STREET介護ファイター』を名のる人物。。

彼が今度

TBS「はなまるマーケット」のはなまるオンリーワンというコーナーに独占取材で出演致します。

放送日は12/15。早朝8時半〜オンエアだそうです。

STREET介護ファイターとは、どういうこと??
と思う人もいると思いますが、介護の仕事をしながら、慰問や訪問をしストリートダンスを
通してみんなに元気を与えている人なんです。

パッと見、いまどきの若者なのですが、とってもいい人なんですよぴかぴか(新しい)

興味がある人は、是非見てみてくださいねるんるん

見た人は元気になるかも〜
posted by ポコパパ at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ようやく地デジ化

液晶テレビを2ヶ月前に購入したのですが、
うちの回りは、電波が弱く地デジ化が難しいようで
今月、近所に電波塔が立つというので、その電波をはかってから
地デジ化するということになってしまい。

今まで最新TVでアナログを見てました。

しかもデッキはダブル録画なのにアナログでは使えず
なんど裏番組をみたいと思ったことか。。。

このむなしさから
今日ようやく開放され
うちも地デジ化しました決定

きれいですね〜いいですね〜ぴかぴか(新しい)

これで、録画もダブル録画できます。

やったーーーexclamation×2

TV.jpg
posted by ポコパパ at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ペット またまたペットサイト

また格安ペットサイトをみつけたので
紹介します。。犬猫
ここはドッグフードやペットシーツが安いですexclamation

わんちゃん・ねこちゃん買っている人はのぞいて見てくださいぴかぴか(新しい)

期間限定でいろんなセールをやっています♪



爽快ペットストア
posted by ポコパパ at 10:33| Comment(0) | オススメサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくり!!

今日テレビを見ていたら、いきなり高校のときの同級生が

TVに出てきてびっくりしましたexclamation×2

まさか東京にいるとは・・そして結婚して子供もいたので

いろんなところにいろんな人生があるなぁ〜と

ほんわかした朝でした。。ぴかぴか(新しい)

タグ:同級生
posted by ポコパパ at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

イオンカード

近所のイオンに良く行くのですが、いままで普通に買い物してたんです。。
CMなどで、「イオンカード」のことは気になっていたのですが
面倒でいままでほったらかしにしてました。が・・・
ようやくイオンカードを作る決意をし、カードが届いたので
使ってみることに。。ひらめき

基本現金主義なので、イオンカードについているWAON(ワオン)を使ってみました。
ワオンはスイカのような電子マネーなのでお金をチャージして使うのですが、
レジにかざすと「わおーん」と犬の鳴き声がして、ちょっと楽しいんですよるんるん

しかもポイントたまるし。。もっと早くつくっておけばよかったと
いまさらながら思ってしまいました。
今は便利な世の中ですね〜 関心。。


っとイオンってネットでも買い物できるんですよ。
全国どこでも



食品・日用品の通販なら【イオンショップ】
posted by ポコパパ at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

沖縄いいよね〜♪

去年まで毎年沖縄行ってたのですが。。
今年は、海外旅行に行ってしまったので
沖縄旅行を断念バッド(下向き矢印)

最近急に寒くなってきたので
沖縄に行きたい病が、かなりでてきましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなとき見つけたのが
ココ↓沖縄専門の旅行会社です♪オリジナルのツアーもあるんです晴れ

沖縄の現地観光プランが24時間365日予約可能!常時250プラン以上!



自分たち個人で行きたい人は・・格安チケットをとって♪


日本全国発の格安航空券を比較購入サイト
posted by ポコパパ at 13:41| Comment(0) | オススメサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

