2011年01月13日

まいった...

なかなかブログ更新できませんでした。。
年始早々・・めまいに
今度は、ギックリ・・・・

ようやく、天井グルグルのめまいが落ち着いたと思ったのに・・
キーボード打つのもつらい・・

片付けやらなんやらで、張り切りすぎたみたいです(トホホ・・)

みなさんも、腰には気をつけてください。

何も出来なくなっちゃいます。。

靴下履くのがしんどい。。。。
posted by ポコパパ at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけました〜♪

あけましておめでとうございまするんるん

今年も明けましたね〜ぴかぴか(新しい)

年末年始は、1日からお客さんが来るので、掃除三昧

毎年のんびりなのですが、やり始めたらいろいろ気になって

掃除しまくりで、普段使わない筋肉を使ったらしく

あちこちが・・・痛い・・・

特に腰・・・。

部屋はピカピカですが・・身体はビキビキ・・

もう年はとりなくないですね。。。

運動しなければ・・と思いました(笑)


 
posted by ポコパパ at 17:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

年末って

もう今年終わっちゃいますね〜。。

気づけば今日は27日・・

年末は、いろいろバタバタしてあっという間に1年が・・

毎年、こんな感じで1年が終わっちゃいます(笑)

年末で思い出しましたが、

この間、買っていた宝くじを確認してなかったので、年末ジャンボを買うついでに確認してもらいました。。

なんと・・5千円あたったんですexclamation×2

10年前くらいに一回、一万円があたったことあるのですが、

それ以来の当選!!!!!!!!

ジャンボは、高額期待しつつ来年を過ごしますぴかぴか(新しい)

当たらないかなぁ〜
posted by ポコパパ at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

