2012年03月14日

バルーンリリース

今月11日、震災から1年・・
何かできないかなぁ。。と思っていたら
アメイジンググレイス前橋という結婚式場で
復興への願いと参加者のメッセージをこめて
花の種が入った風船を飛ばすイベントが行われ、
そちらへ参加させていただきました。
アメイジングのブログです。

http://happy.ap.teacup.com/amazinggrace/

こちらのイベントに参加できて
とても感謝しています。。
posted by ポコパパ at 13:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。